けいぞくしたい

継続したい。

プリンスのチャンネルが出来ていたことに今気づく

web拍手 by FC2


Prince - Little Red Corvette (Official Music Video)

 

生前はけして実現することのなかった
プリンスのYouTubeチャンネル。

それが出来ていることに今更気づいて
ああほんとにこの世の中にあの才能のある人が
いないんだなああと思わされたところで。

特に熱心なファンということでなく
ただもう才能に溢れよい曲を書くスターであるなあ
と思っている程度であった自分でも、
その損失を思うと
いまだ認識を拒みたいとすら思われます。

リトル・レッド・コルベット
数あるプリンスの名曲の中でも好きな曲です。
ただ曲の終わり方だけは時代を語り過ぎていて
正直そこは古い。この手の終わり方まじつらい。
でも楽曲自体と音は古びていないと
改めて感じさせられます。