けいぞくしたい

継続したい。

つっこまずにいられないのが悔しい

web拍手 by FC2

女子大生の間で流行中? なんJ発「ンゴ」の意味と使い方 - ねとらぼ


他のメディアしかも
こういったところに突っ込んだら負けだと思うんですが
思うのですが
何が勝ち負けなのか分からないけど負けだと思うのですが

それでも着地点はそこでいいの?と
反射的に心の中で湧き上がるツッコミを止められなかった。

日本語って面白いですね、って
そ、そこなのですか?
そこで結んじゃうの?
いくらなんでも投げやりじゃないですか
いやもういいんですけど
非難とかじゃないんですけど
反射的につっこまずにいられない

悔しい

なんJとかいうのは名前しか知らないですが
実際色々自分も分からないですが
記事としての終着点に
脱力してつっこまずにいられなかった