けいぞくしたい

継続したい。

はてなダイアリーを使っていたことが以前あったような

web拍手 by FC2

はてなダイアリーには、はてな記法などあったような?と思って調べてしまいました。

はてなダイアリーも、はてなブログが出来た今もきちんとあるサービスなのですね。

 

映画や音楽や本や漫画やゲームやらと

色々とジャンルに分けてブログをしたほうがいいのかと思って

他のところに作っていたのですが

結局たくさん作っても全くもって更新などできませんでしたので諦めて

興味のあることを思いついたときにジャンルの別なく

書き留めていく形にしたいです。

 

何より継続したい。

 

好きな映画監督はタルコフスキーブニュエル川島雄三です。

 

好きな音楽は1980年代あたりまでの洋楽と歌謡曲です。

 

漫画は、ジャンルが今ほど細分化されていなかったあたりの

少女漫画の皮さえかぶっていれば何とか少女漫画誌に載っていた頃の

必ずしも恋愛はなくてもいい(作品に合っていれば勿論あってもいい)

かげんの少女漫画です。

 

どれも好きなだけで

マニアの域の方ほど詳しくはないのでつっこまないであげてください。

 

そして自分自身さして若くないですが

古めのものが好きなようなのであまりリアルタイムでないものも

多いです。